人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(土)雨  「滴っていた」

 所用で車で外出。多摩西部、相模方面も新緑が雨に濡れてなんとも美しかった。だけれど雨が強すぎて撮影する根性が湧かなかった。敗北?

 わからないことがあったら最近はネットで検索すると通り一遍の情報は得られる。とても便利。だが、疑問のジャンルに詳しい友人知人に相談するとさらに詳しい情報にあたることができるような。当然といえば当然だけど、やっぱり友達は貴重ですな。

 BookOffにて文庫二冊購入(本は買わないって言ってたのに。)。BookOffってホントまずい店だよ。深い内容とか本当に価値がありそうな本は少ないんだけど、¥105ならいいじゃん?ってすぐに思っちゃう。かくしてまた部屋は片付かないのであったOrz。「一冊買ったら一冊処分用ダンボール箱へ入れる。」を徹底すべし。

by kororogi2 | 2009-04-25 23:49 | 日記
<< (月)晴れのち曇り  「豚イン... (木)晴れ  「ストレスなのか?」 >>