人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(月)晴  「ブーム」

 流行というかブームって自分がやっていることがそれに該当していたりするととても恥ずかしい。
 数年前からガーリーフォトがブームだった。(私は十数年前からやってるのに~!)(とっくにガールからは卒業じゃないの?という突っ込みは置いといて・・・。)

 そして”散歩”がブームだ。「HANAKO」の特集も”東京散歩”である。
ライフワークとして『街角散歩スナップ』してます。というのもなんだか恥ずかしい。
立ち読みしたら、中に写真のコーナーも有った。先日の「anan」はカメラ特集だったし!
どちらもカメラメーカーとタイアップして、おされな自己表現?には『最新の○○がお勧め♪』的な
記事であった・・・・。
いえいえ、妙齢女性で「写真とってみたいかも?」と思う皆様は
お一人一台新しいデジカメ(特に一眼レフ)を買べきである。

 そしてまた次は妙齢女性の間にトレッキングがブームになってるそうだ。
山も素敵だろうね。
でも私は街も好きだから今の状態でよいと思う。
アップダウンがきつくなければ10kmぐらいは普通に歩けるし。
(ただ、靴は吟味したい。)

by kororogi2 | 2009-09-14 23:19 | 日記
<< (木)晴  「う~む」 (土)   「靴の問題」 >>