人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(日)晴れ  「インディアンサマー」

 金曜日は大雨で土曜日も昼までは天気が悪く夕方にやっと回復した。朱鷺色の不思議な夕焼けだったけれど撮影は出来なかった。飲み会の帰りに電車の中に傘を忘れ、次の日はマフラーを何処かで忘れた。何やってるんだか・・・。

 今日は朝から空気も澄んでいて気持ちよい天気だった。とても暖かい小春日和。近所の神社周辺は七五三渋滞が起こっていた。

 洗濯して、午後は散歩に出かけた。歩数計をみたら14670歩も歩いたことになってるが、これは間違いだな。電車に乗るときに走ったので大分誤差がでたのかも。時間と歩いた場所を考えても1万歩ぐらいだと思う。
しかし散歩スナップは本当に楽しい。晴れて光が綺麗だったから何を撮っても良い感じに見えちゃうし。
西八近くの中華料理店でテイクアウトの惣菜を購入したが、これが大ハズレであった。ううう。たとえ簡単な料理でも自分で作ったほうがはるかに美味しいね。

by kororogi2 | 2009-11-15 23:02 | 日記
<< (火)雨  「寒すぎる~~~!」 (水)雨  「一日中雨」 >>