常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
リンク
こおろぎ館(サイト本館)
すいかのおと(写真blog)
すいか蔵(Tumblr)

以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
ソムリエ
from ワイン 赤ワイン事典
コダックのカメラ、ブロー..
from 煙草入れとブリキの車とコレク..
今日は日記。
from ドイケンブログ 妄
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(水)晴  「なんだかんで」

 もう三月だ。ハヤイ~。と皆言ってるね。うちは先月が年度末で棚卸もあり、風邪は治らない、プリントで夜更かし、机回り伝票やらネガやらでぐちゃぐちゃ、体調ボロボロです・・・(滝涙)。でも売上も復活してきて気分は明るいのだ。一月二月前半がひどすぎたから。
 プリントしながらラジオの深夜放送を聴いてる。(ラジオがボロくてFMがきれいに入らないのでTBS。)昨夜は爆笑問題の太田が向田邦子について長々語っていた。皮肉っぽくぼける語り口がややべらんめえ調で、誰か(あの人)に似ている感じ。話の内容は日本のドラマや文学についてまで広がっていて、また向田作品読みたくなった。太田って頭良いけれど勉強もかなりしてますね。当たり前なのかな?

 濃紫のパンジー花盛り。薄紫も咲きだした♪
[PR]

by kororogi2 | 2005-03-02 14:21 | 日記 | Comments(0)
<< (木)午前中晴 午後曇 「桃の節句」 (火)晴  「略称または勘違い」 >>