人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(木)曇、小雨  「なまことホヤ」

 午前中市場を堪能。生鮮食品はポピュラーな物はそれほど安くないが、芽キャベツや小さい玉葱、京野菜、いろんな内臓関係など、専門性の高い品物は安い。大量に買えば当然どれも安い。かといってなまことかは買わないけどさ。店用の仕入れとチューリップとフリージアとらっきょう、肉屋であげたてコロッケも買う。
 PC不調でリカバリ。でも今回は半年以上もったからよいほうだ。でもリカバリは時間がかかるので面倒。
 ○イブド○のH社長の発言「女は金で釣れる」などというあたり、世間の皆さんの顰蹙を買っているようだが、本当はそう思っていても、賢い人(普通の人)は言わないと思う。実際にお金をばら撒いたらついて来た女性がたくさん居たわけでしょ?だからそう言ってるんじゃないの?
H社長は普通の常識を超えて正直なだけかもしれない。「人の心がわからない寂しい人」などという簡単な批判でくくれる人ではないんじゃないかな。良くわからないけれど、非常に変な人だ。

by kororogi2 | 2005-03-17 12:19 | 日記
<< (金)曇日中小雨  「作業着」 (木)薄曇  「ちょっと世界が... >>