常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
リンク
こおろぎ館(サイト本館)
すいかのおと(写真blog)
すいか蔵(Tumblr)

以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
ソムリエ
from ワイン 赤ワイン事典
コダックのカメラ、ブロー..
from 煙草入れとブリキの車とコレク..
今日は日記。
from ドイケンブログ 妄
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(木)晴れかな 「たまゆら」

 玉響 いい響きと思い好きな言葉だ。
心霊写真や写真にオーブ(玉響)が写るとかいう人々が居る。
写るのかも知れない。心霊現象を否定はしない。
ただ、私個人は信用してないというだけで、
携帯写真を見せられて「これはオーブかしら?」と訊かれても
「ゴースト(レンズと光の現象としての)ではないかしら?」としか答えられないのであった。

でも心霊現象が見えてしまう人も居るかもしれないよね。
私は見えないけどさ。

ゴーストが写った写真も嫌いではありません。
[PR]

by kororogi2 | 2015-01-29 00:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by afuroyan at 2015-01-29 21:33
あれ、ほとんどフラッシュ焚いていますよね(わはは

或る先生のお手伝いをした時のお話。神棚に桐の箱が有ってその中に、誠にファンタジックなお写真が祀られているそうで。

僕、心霊写真って、程度、念写の要素が大きいと思うのです。はい。
Commented by kororogi2 at 2015-01-30 15:52
●ふろさん
どもです。
心霊現象が見らレるかたは、写真に写った謎の光について写真好きにきいてはダメなんですよね(^^ゞ
彼らにとっては見も蓋もない答えしかしないから。
ご自身でそうだと思ったらそういうことで大切にしておくべき。
<< (日)雨 「もうすぐ春ですね♪」 2014年11月25日(雨) >>