人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(水)朝豪雨のち晴れたり曇ったり 強風  「ねじ式」

 8時ごろから滝のような豪雨。「東京アメッシュ」によると多摩南部と北部だけに降っている。と書いていいるうちに止んできたかな。これからこの雨雲は23区方面へいくのだろうか。(9:42)
 その後雨雲は南北に細長いまま、町田から横浜方面へと流れていった。

 分類すること。

 たとえばモノクロ写真だけ、あるいはきちんと仕上げてタイトルを付けた写真だけとか、潔く完成度の高いサイトの主を尊敬しちゃう。もう少し考えないといけません。

(水)朝豪雨のち晴れたり曇ったり 強風  「ねじ式」_b0067318_17142066.jpg

ピンクのトラス螺子M5(?)。見えない場所なのになぜピンク鍍金のを使ったんでしょ。

by kororogi2 | 2005-09-07 16:44 | 日記
<< (木)晴  「いい天気」 (火)雨降ったりやんだり 「昼... >>