人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(土)晴  「大晦~鼻が利かない!?」

 仕事は暇。掃除と御節の準備などを少々。
昨日あたりからなんだか鼻が利かない。今朝ブルガリプールファムのトワレ肩甲骨にワンプッシュでも独特のチュベローズの甘さを余り感じられない。したがって夕餉にワインをあけてもなんだか香りを感じられない。舌は正常。ううう~む、風邪かなあ。

 いろいろ途中で投げ出し状態、年賀状も出せなかった。未現像フィルムもそのまま。でもぼちぼち行きますよ。新動物占いでは、「マイペースなライオン」だった。ほぼあたっているようで愕然とする。(半分ぐらいかな?笑。)

 最近さる音楽を続けて聴いていて、同じ目線であれば音楽にジャンルは関係ないと思った。Jazzでもポップスでもクラシックでも・・・極論では演歌でもアニメソングでも・・・・。

 
 今年ももうすぐ終わりです。
日々の独り言を時々でも読んでくだすった皆様、
誠にありがとうございました。
来年もひたすらマイペースで参ります(苦笑)。

良いお年をお迎えくださいませ。
 
 

by kororogi2 | 2005-12-31 23:29 | 日記
<< (日)晴?  「年頭所感~4歳... (金)晴  「ベランダーの暮れ」 >>