人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(日)晴  「いろいろ」

 昨日と今日は、冷たい北風が強く寒かった。でも日差しは暖か。風の無いところでは厚着がわずらわしい。
 ちょっと新宿へお出かけ。
 先週の富士周辺めぐりでシルバーピアス片方落としたので、似たデザインのを探したがやはりなかった。シルバーなのでちょっとボリュームがありポストはゴールドというめったに見かけないタイプ。価格も手ごろだしデザインもモダンでいいのになあ。ポストまでがシルバーだと金属アレルギーはかぶれるのだ。では、以前購入した小さなトンボ球にチタンのピアスのフックをつけようとオカダヤを目指すがビル工事中?で買えず。今調べたら違うビルなのであった。ああ何たること。地元のビーズショップは撤退したし、手芸材料が近所でそろわないのは不便だ。

 ジュンク堂書店で、写真集などあれこれ立ち読み。探していた文庫を一冊購入。

 夜になると、ますます冷え込んできた。
 

by kororogi2 | 2007-03-18 23:25 | 日記
<< (月)晴  「今日もまた」 (水)晴  「なぜか・・・」 >>