人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(水)晴  「気温上昇」

 朝から暑かった。真夏日。でも夕暮からは涼しくなった。

 海外旅行へ行った方に、ムービーを見せられるのはちょっと困ります。幼児の成長記録も同じく。他者へ見せるのはスチールが良いと思います。小さめのプリントアルバムが最適です。特にPCを使えない老人にCDROMを見せようとするのは不親切極まりないということに気がついてください。もっと言わせていただくと、へたくそなムービーはへたくそな写真よりも数十倍害があるのではないかと思うのです。
 他所の家庭のイベントを見たくないといってるのではなく、気軽に閲覧できる形態が好ましいということです。

by kororogi2 | 2007-05-23 23:59 | 日記
<< 『間宮兄弟』DVD (火)晴  「残念・・・・」 >>