人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(月)曇のち夕方から雷雨  「鉄子」

 夕方ケーブルTVの局で、若い女性が山里を走るSLのを三脚立ててデジ一で撮っていた。ついに鉄子の、しかも撮り鉄の番組が出来たのか!!!
なんてことは無く、健全な趣味番組で、プロ写真家が女性タレントを相手にレクチャーするという内容。別の回では山の風景や古都鎌倉の風景撮影だった。

※ActOnTV 「旅写真・憧れの蒸気機関車を撮る」

 NHKの「趣味悠々」も同じだけれど、生徒がアイドルっぽい女の子というのがミソか。釣り番組もアイドル系女性がプロに手ほどき受けてるよね。女性の釣り人は果たして一人でも行くのだろうか?写真は山奥や高原風景でも一人で出かける女性は居ると思う。SLは少しばかり疑問だが。

by Kororogi2 | 2008-08-04 23:10 | 日記
<< (火)曇のち雨  「豪雨」 (日)晴  「猛暑日にはならか... >>