人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(火)晴  「秋晴」

 い~い天気。

 現在の経済危機について、ネットの記事を色々読んだけれど、TVの週間子供ニュースと奥様向け番組がとても理解しやすかった(^▽^;)
 十数年前、日本の土地バブル崩壊から数年間中小零細企業の倒産が多かったそうだが、今回もこれから何年か同じ状態が続くのだろう。詐欺の横行、仲間内の裏切りも沢山起こるんだろう。借り入れた事業資金をそっくり持ち逃げされたとかね。

 暗い話ばかりではなく明るい話も。
とんでもなく仕事が出来て、けして威張らない。自分が興味があるからやってるという。失敗することも沢山あるという。その上何時も上品ににこにこしている。(目が元々笑ってる形で、広角が上がってる。)服のセンスも地味だけど悪くない。小柄のためもあるが実年齢よりも大分若く見えるし。
凄い人がたまに居るのだなあ。カッコよすぎ。ちょっとはあやかりたい。でもにこやかな雰囲気ぐらいしかまね出来そうに無いか。素の状態で口がへの字って不利だ(泣)。


 

by kororogi2 | 2008-10-21 11:54 | 日記
<< (水)曇  「スセリさん」 (月)晴  「桜の山崩落」 >>