人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(金)晴  「今日もいい天気♪」

 湿度は低いのでちょっとひんやりした空気だった。
昨日はひよどり山の花畑へ撮影に出かけ、百数十カット撮った。花は枚数を撮らないとだめなので後で選ぶのに時間がかかる。でも充実。

 あなたがTVに依存してるのと同じように私はネットに依存してるの。でもネットをほとんど閲覧しない人にネット依存の中身って想像できないらしいので、説明しない。でも依存だから同じようなもんです。

 酷い風邪引きの若者二名と近くで話しをしてしまった。一人暮らしの若者は何故か風邪にかかりやすいように思える。不摂生だからか?
「夕べ熱が39度も出ちゃって、インフルに掛かったと思いましたよ~。でも朝には下がっていたので違いますね。げほげほごほごほ・・・。」
うううっ、近くに寄らないでくれ!
私はあなたたちのように復活が早くないし、無理が利かないんだよ!!
 なので、その後うがいと手洗いをした。

by kororogi2 | 2009-05-15 22:20 | 日記
<< (土)曇り  「三田用水跡」 (木)晴  「いい天気♪」 >>