人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(金)雪  「雪から霙」

 建国記念日。朝から雪模様。湿った積もらない雪。木々や建物の屋根はうっすら白くなった。
しかし寒いのであるよ・・・。

 客人あり。青梅の祖父の実家系の女性が3人様。父は昔話がたっぷり出来て満足そうだった。
Y子さんの娘さんのことなど聞いた。近所に住んでいた頃はあかんぼだったのにもう23歳だ。なにやら同人誌をやってる腐女子と自分で言ってるらしい(笑)漫画じゃなくて小説書いてて、でもPCはあまり使わなくて携帯で色々やるそうだ。不思議~。小説は手書きなんだろうか???
 60代の叔母様達、PCは苦手とおっしゃりながら携帯ではメール打てるんだ。携帯のほうが簡単なんだね。携帯だけでネットを見ている人が多いって本当なんだ。
 

by kororogi2 | 2011-02-11 21:20 | 日記
<< (土)晴れたり霙だったり  「... (月)晴れ  「花が買いたくなる日」 >>