人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(火)晴 「春めく」

 今日は12度ぐらいまで気温が上昇してやっと春の兆しを感じられた。ああああ~、ため息。寒い冬はもうイヤだ。厳冬向きでない家屋だし、寒いと体がかたまってしまって、仕事も捗らないのだ。これからも裏切られるように寒い日もあるだろうけれど、すぐに暖かい日になって、冬はそろそろ終了ということだ。
日中は日差しがまぶしくて日に焼けそうと思ったものね。

 フォトブック作りたいな~、って早く作れよ>自分。

時計とバッグのめどがついてきた。いえいえまだ実行はしない。あんまり遠ざかっていると選べないということが良くわかる。あせらないで折を見て実物を見て歩くとだんだん自分に合いそうなのが分かってくる感じ。実行は慎重にするつもり(苦笑)。





 

by kororogi2 | 2012-02-22 00:01 | 日記
<< (金)晴  「一ヶ月先の気温」 (日)晴 「だんしゃり」 >>