人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(日)曇のち小雪  「Stray sheep」

 朝方の夢見が悪くて激鬱の目覚め。なんかもう泣いてる状態。これはまずいと起きだしてコヒー飲む。すると少し回復。それなのに外は暗い曇。天気予報の外れじゃない(ムカムカ)。よろよろ外出するも寒すぎて頭が痛くなってきた。帽子忘れたし小雪も舞ってきた。なのでスナップは中止してデパートの冬物セールでちょっとお買い物の後帰宅する(苦笑)。
 ネットしていたらまた女性向け写真教室が紹介されていた。「カメジイやカメオタは居ません」というコメントには大爆笑物(もうお腹を抱えて笑ってしまった。お陰で午前中の鬱が治った。)中には「フォトセラピー講座」とかいう不気味な講座もあった。精神科の治療で箱庭作るのと同じなわけ?それにフォトセラピストって何?迷える小羊ちゃん達の為にお教室を開けば商売繁盛するのね。なるるるるるほど~。でも本当に具合悪い人は精神科へ行った方がいいはず。
 夜、「義経」をなんとなく眺め、フィルム現像(ブローニー6本)。疲れた。
(現像終わったのは翌24日2時過ぎ)

by kororogi2 | 2005-01-23 23:59 | 日記
<< (月)晴  「いい天気」 (土)晴  「そしてまた」 >>