人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(木) 晴れ  「覚書」

 雪にならず、日中は晴れて比較的暖か。

 疲れてるんだから早く寝ろよって?

 ・『無限抱擁』という言葉だけが独り歩きしてる。歌の題名とか写真集タイトルとかでときどき見かける。しかし元ネタを読んだ事ある人がどれだけいるんだろうか。私も中学生時代に最初の5行ぐらい読んで投げ出しました(^_^;

 ・深夜ドラマの『真ほろ駅前番外地』が見たい。たぶん今の家のTV環境でも予約録画はできると思うけれど・・・。

 ・休日が無さ過ぎと過労で、思うように外出できないので、では家で撮影しましょうと、イメージはあるのだけれど実行力なし(´・ω・`)

 ・湯豆腐、イカの塩辛胡瓜添え、カプレーゼ、人参のサラダ、蛸のから揚げ などの写真が撮りたい。

by kororogi2 | 2013-01-24 23:45 | 日記
<< (月) 晴れ  「季節と所属」 (木) 天気悪そう 「かたこり」 >>