人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(水)晴  「風が強い」

 風が強くて体感温度が低かった。

 プライベートの来客はありましたが店は暇でした。夕飯に、新玉葱とアボガドのサラダごまドレッシング、めかぶときゅうりの酢の物、鰤の生姜煮少々、牛肉の炒め物少々、ほうれん草と油揚げの味噌汁、ごはんを作りました。ワインか日本酒が合いそうなおかずでしたが、ウィークデイは禁酒を実行中なので我慢です。
(と、語尾丁寧語で書くとどういう感じかな?)

 どんな芸術というかカルチャーみたいなものも、理解するにはある程度の予備知識となじみが必要ではないだろうか。写真、絵画、クラシックとかロック等という細かいジャンル分けではなくもっと大まかなくくりでいいんだけど。

 筍がやってきました。待っていた甲斐があったというものです。今、茹でています。
 
 

by kororogi2 | 2005-04-27 23:59 | 日記
<< (木)晴  「今日も風が強い~... (火)晴れたり曇ったり午後雷雨... >>