人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(金)晴  「国際宇宙ステーション」

 宇宙ステーションて人住んでるの?と思ったら、住んでるんだって。すごい。

 昨夜「こだわりのある生活」についてうだうだ当然なことを書いていたのは、雑誌でそういう方々の記事を読んだからなのだ(何たる軽薄さ!)。記事がすべて真実とはいえないかもしれないのに。古い長屋に住んでいる若い女性の部屋など、撮影の仕方で素敵に見えてるだけかもしれないのに。要するにごちゃごちゃのうちの状態を何とかしたいのだ。地震も来るらしいし(笑)。
目標=物が少ないシンプルな部屋。私は自分の写真を飾ったことが無い。たまには飾ってみようかな。

 きょうも真夏日。夏の空。ハバネロを二個収穫してみた。

by kororogi2 | 2005-07-29 21:12 | 日記
<< (土)  「濡れせんべいの旨み... (木)晴  「エチケットデザイ... >>