人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(木)雨  「台風11号接近中」

 台風来るのかなあ。前回みたいにかすめるぐらいならいいけれど。ハバネロは家に入れたほうがいいかも。0:29

 TVでは台風情報にかなりの時間を割いている。鉄道も早めに運休するようだ。中央線の『特急あづさ』も夕方から運休だって。仕事で用事がある皆さんお困りでしょう。でも雨は強く降ったり止んだり不安定。駅前には人は出ているけれど商店では皆暇そう。

 ご近所の若い男性カジュアル洋服屋さんの店員(もしくは店長の彼女か)の女性がとてもセクシー。身長165cmほどでスタイルがよく、とにかく露出の多い服装なのだ。マイクロミニやショートパンツは言うまでも無く、どうしてそんなところに窓が開いてるの?というようなジーンズ、ホルターネックで背中丸出し、かなり浅いヒップハンガーのジーンズに丈が非常に短いカットソーで腕を下ろしていてもお腹が10cmは見えてるとか、この街(八王子)で毎日昼真からそんなに露出せんでもねえ、と思うこともある。髪は金髪レイヤーショート。色白でお肌がきれいだし、それほど厚化粧じゃなく切れ長の目が幸いしているのか、不潔感は無いの。へそピアスもしてない。つい全身眺めてしまったりして(^^;。
 セクシーというよりもみずみずしくてきれいな身体ってことかな。

by kororogi2 | 2005-08-25 16:29 | 日記
<< (金)晴れたり曇ったり  「台... (水)曇 「だいじょぶらしい・・・」 >>