人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(木)晴  「秋晴れ~ゴスロリ」

 ア○デ○営業の女性、主婦のヘルパーさんなのかな?でも顧客先回るのに素足にサンダルはいかがなものか?お下げの三つ編みは目をつぶるとして。あなたの仕事のイメージという物があるでしょ?プンスカ。

 すっかり秋の気候でまた植物植え替え時期がやってまいりました・・・。
カサブランカは堀上れば良いわけかな?
シクラメンも植え替えてみたらよく咲くのだろうか。
 
 夕方ゴスロリのお嬢さん来店しライター付きの煙草をあれこれしている。私は夕飯支度中だったので父が応対。
「これってぇ、めんそーるですかぁ?」
「あぁぁん、こっちのほうがライターがわかわいぃぃっ」などとなかなか決まらない。じ~さんいらいら。(はやくきめろよ、ごらぁ!)てなかんじ。かえった後、父いわく「よっぽど年齢を確かめようかと思った」。お人形さんみたいな服着てるけど、たぶん22,3歳だと思うよ。
 
 肉じゃが、茄子と茗荷の味噌汁、沢庵、ご飯。電話がかかってきて肉じゃがをちょっと焦がす。

by kororogi2 | 2005-09-29 20:18 | 日記
<< ルトガー・ハウアー『聖なる酔っ... (水)曇時々晴  「ライブドア... >>