人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(金)雨  「秋の新作」

 雨が降ったり止んだり。夕方には上がった。
 久しぶりに物欲が台頭している。GUERLAIN秋の新作INSOLENCE (アンソレンス)でやんすね。ヴァイオレット、レッドベリー、アイリスだそうです。ランスタンドゲランがちょいとバニラが強すぎて私的にはフルボトルには手が出なかったけれど、これは期待していいかなあ。その前にジャルンダンバガテールと夜間飛行をボトル入手したいなあ。なんて(自分のライフスタイルを客観的に考えると、いつつけるんだよっ!という感じでもあるのだが。普段はレモン、ライム、ハーブ系のユニセックスタイプしか付けられないので。滝涙。)今月中には伊勢丹行って試香してみよっと。

 夜旧友と電話。中年になったらば、自己を客観視できる人こそが信頼できるという見解で一致。たとえ悪い人でも、自己を客観視出来てる人ならば、お友達にはなれるかな?という感じ。ちなみに旧友は正直で真面目で明るくやさしい加えて面白い女です。

by kororogi2 | 2006-09-01 23:59 | 日記
<< (土)晴  「」 (木)晴  「八月も終わり」 >>