人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(土)曇 微量雪  「大寒」

 午後、一瞬雪がちらつく。一日中気温は低い。

 また、絲山さんの日記から。”イタリア車はアントーニオ(男っぷりは最高だが仕事っぷりは最低)が組み立ててるんだからウィルヘルム健太郎が組み立ててる車と一緒に考えちゃ駄目。”なんていう記述があり爆笑する。ではチャールズフランソワジョージ(メリケンは各国の名前があるから困るね)が組み立てる車はどうなんだろう。
 そういえば昔フィアットに乗ってる男と付き合ってたんだっけ(急に思い出した!)。屋根が黒くて車体は白のツーシーターの(名前はわからないw)。一度ぐらい運転させてもらえばよかった。ペイパーじゃないけど運転はそれほど好きじゃないのかもね。でも水泳は出来なくても自転車と車の運転はできた方が人生絶対便利だと思うよ。

by kororogi2 | 2007-01-20 23:10 | 日記
<< (月)晴  「納豆」 絲山秋子 >>