人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(土)曇  「桜は満開になったのだろうか?」

 朝から風が強くてちょっと寒いような天候。予報では夜に雨だったが降らなかった。染井吉野は満開になったろうか。寒いのでちょっと開花が止まったかもしれない。

 もう10日ぐらい風邪を引いてる。熱は出なくて咳ばかり。治ったかと思うとまたぶり返す。しつこい。今日は一日中頭痛がしたし、気分も落ち込んだままだった。仕事も捗らなかった。ウツウツ。

 午後ある方に趣味の物件を見せていただく。

 明日から国立天文台の通常公開エリアが広くなるそうだ。また行こうと思う。(22:21)


 今、雨が降り出した。22:00には朧月が出ていたのに。(22:30)

 風邪で喉が痛いと濃い珈琲は美味しくない。うすーいのか、紅茶か緑茶の方が美味しく感じる。熱が出てもっと具合が悪いときは暖かい麦茶になる。

by kororogi2 | 2007-03-31 22:31 | 日記
<< (月)曇  「新作香水」 (金)晴  「そろそろ満開~朝... >>