人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(火)晴  「リカバリー」

 素敵な初夏の日差し。
生きてるってとっても素敵★
と思える朝だった。

 友達のPC相談電話により、自分でもXPを上書きインストールしてみたのは、
土曜日の夜だった。
指示通りに簡単簡単!
でも最後の認証でなぜかストップ。
散々ジタバタして、諸先輩方に言い付けたりして、プロバイダーサポートに電話したら、
若い女性のオペレーターさんが「それはPC本体に問題があるのでは?」と。
週明けマイクロソフトに電話したらすんなり解決。(ハードに問題は無かったということ。)
今までの設定もすべて無事だし、何より迷惑メール選別の精度が高まってる。
面白~い。
それだけ、OSに不具合が起こっていたんだなあ、と思った。

 XPは今までのに比べたら安定的なOSだけど、使っているうちにどうしても不具合が出てきます。酷くならないうちにリカバリした方がいいですよ~~~~ん。

by kororogi2 | 2007-05-08 23:59 | 日記
<< (水)晴  「真夏日~『鴻上夕... (日)雨  「雨だよ!~立夏」 >>