人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(日)ほぼ晴れ  「たまには都会へ」

 最近郊外をうろうろすることが多かったような。たまには都会へ行きたいと思って出かける。
中野でちょっとお買い物。カメラ屋さんではなくブロードウェイのお店。地元では4倍ぐらいする物がここでは¥1000以下のお試し価格(苦笑)。問題はそれをいつ出動させるかだが。久しぶりに来たので、色々お店をひやかしてみる。オタク的なお店が多いので白人旅行者も目立つ。アニメのグッズを手にして「これってファニーだわ~~♥」とか英語で叫んでる女の子のグループあり。手にはしっかりガイドブック。(彼女達がこの時間に秋葉原に居なくてよかったことは夜に知った。)
 小さなマスコットやソフビ人形の店で、内藤ルネの兎の貯金箱が¥6800だった。嘘だろう?これ20歳ぐらいまで持ってたのに・・・。内藤ルネさんは最近亡くなったこと、おまけに男性だったことを知り、ちょっとショックだった。ルネさんのテントウムシ関係は昔結構集めてた。
 その後六本木で現代美術を鑑賞し西荻へもどってピアノライブ。充実した一日だった。
 

by Kororogi2 | 2008-06-08 23:55 | 日記
<< (水)晴  「再びあるつ?」 (土)晴  「かめら」 >>