人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の庭


幻想の常夏の庭でぼんやりしたい。  写真ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/kororogi/
by Kororogi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ターナー賞展』

ちょっと前に行った。(友人の招待券に便乗して)

乳牛の母子の縦割りが展示されていて、それが話題のようだった。
特に感慨無し。いや、こんなことやった人(デミアン・ハースト)は今まで居なかったんだろうけど。


ティルマンスは好きかも。

彼が好きな場合は
ラルフ・ギブソン
ハリー・キャラハン
エド・ヴァン・デル・エルスケン
セルジュ・ルタンス
アンドレ・ケルテス
エメット・ゴーウィンも観た方が良いそうです。

エルスケンは解かるけど、セルジュ・ルタンスって写真家だったの?美術家と思ってた。
あとの方はまるっきり未知です。

現代作家は知らない人ばっかりですねえ~~。ダメダメじゃない(つД`)


色々観られて面白かった。
ターナーの小さな風景画も一点展示されてて、
ターナーってやっぱり凄いんだなあ、と思った。

by Kororogi2 | 2008-07-17 23:27 | 展覧会
<< (金)晴  「猛暑は続く」 (水)晴れたり曇ったり  「『... >>